« 広島造幣局 八重桜 | メイン | KFQ! »

2011年4月17日 (日)

コイン通り

うさぎとねこ

P1020710 P1020697

造幣局までは市内電車の佐伯区役所前で降りていったのですが、結構遠い!

でも大理石でできた人形が置いてあったり、コイン通り、案外面白いんです。

P1020630_2 P1020699

左が縁結び、右が家内安全。しっかりなでてきました。

P1020705  幸せになりたい人は

P10207042 かごに入ります。

P1020701 金持神社

金持になりたい人は

P1020702 熱心に手を合わせます。

P1020712 おみくじも買っちゃったりします。

P1020711_2 ついでにへびの頭もなでます。

今回一番びっくりなのが、

P1020707 P1020706

郵便ポスト!これ金箔なんでしょうか、こんなの始めてみました!

コイン通り、面白かったですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26326595

コイン通りを参照しているブログ:

コメント

こらこらsign01
これは肖像権の侵害ですぞ(笑)
・・・私は守銭奴じゃありませんてばcoldsweats01

たしか金持ち模様の公衆電話も
あったような・・・crown

ラムネ村長!
足元ぼかしたらいいって言ったじゃんcoldsweats02
たしかに籠に入れといったのは私coldsweats01

HAPPY★どの
公衆電話、見つけましたheart04

コメントを投稿

Powered by Six Apart