« 時間つぶし | メイン | 薪割り »

2011年3月18日 (金)

ピザとメロンパン♪

東京にいる姉の話によると、スーパーには卵、カップめん、納豆・豆腐なんかがないそうで、それとパンもすぐに売切れてしまうそうです。ちなみにマックやミスドはちゃんと営業しているそうです。

前置きはいいとして、パン教室のお話です、すみません。

いつものように

P1020134 混ぜて

P1020141 こねて

P1020143 丸めて

できたのが、

P1020148 スノーボールクッキー

ほんっとにおいしくっていくつでも食べてしまいます。

P1020149ピザ!

丸々1枚持ち帰りできて、試食もしました!

できたてはおいしい!!!

P1020150  メロンパン!

できたてのおいしいこと!

ここのは中がしっかり詰まっていて、クッキー生地のとこはほろほろ。

市販のパンがいかに膨らまされているかわかります。

今回は姉のためにおいしいパンの画像をアップ!

お姉ちゃん、もうしばらくしたらおいしいパンが食べれるようになるよ!頑張れ!!

いつもお気楽でごめんなさいcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/26164908

ピザとメロンパン♪を参照しているブログ:

コメント

んーーーーーっlovely
美味しそうだぁnote

コメントを投稿

Powered by Six Apart