« 京都旅行 | メイン | 下関 海響館 »

2011年1月 1日 (土)

元旦は錦帯橋

今年もみなさまよろしくお願いしますhappy01

正月休みで姉が帰ってきてますが、私のブログを見て、「うさぎとねこって言うのに、うさぎもねこもほとんど載ってない!それ目当てに検索した人たちには詐欺のようなブログだ!!」と言われてしまいました。詐欺だなんて大げさな・・・

P1010604  錦帯橋までお散歩。錦帯橋は捨て猫ちゃんたちが多いので、猫ちゃんを撮りに行ってきました。

P1010593 岩国れんこんコロッケ。甘くて、ねばしゃりの食感がおいしい!

P1010594 P1010595

案外人も多いです。が、ひときわ人だかりが見える先は

P1010596 神社です。

白山比咩神社(しらひめやまじんじゃ)

ここに神社があること自体、全然知りませんでしたcoldsweats02

P1010600_2 結構並んでお参りをして、おみくじを引きました。

P1010601 P1010602

私は小吉、姉は大吉。なんで???

で、結局他の人にじゃれまくっている猫と、私の前を走り去った猫しか会えませんでした。

なので、以前撮った猫です。

P1010422 P1010423

さび猫ちゃんが、ちょっと大きい白猫ちゃんをなめまくってました。

では良いお年をお迎えくださいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25689564

元旦は錦帯橋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart