« くるみっ子 | メイン | 大竹 イルミネーション »

2010年11月26日 (金)

城山

またまた錦帯橋までウォーキング。城山に登ろうと朝早くから出かけました。

紅葉谷公園が色とりどりできれいshine

P1010398 P1010399

P1010415 P1010417

城山登る前から大興奮!だってどこみてもきれいなんだもんlovely

考えてみたら、岩国にン十年すんでますが、この時期来たのは始めてかも。遠くに行かなくてもこんな身近でこんな景色が見れるんです。岩国すごいhappy01

P1010404 紅葉谷公園から城山へ。

ちゃんと整備されているので、スニーカーでも歩けます。

私で30分ぐらいでしょうか。幼稚園の子供たちも遠足に来ているし、マラソンしている人もいます。

P1010407頂上です。

P1010408 岩国市街が見渡せます。我が家はちょうど山に隠れて見えません。

P1010418 P1010419

帰りも紅葉を堪能!これでカロリーも消化!

でも帰ったらくるみっ子が待ってました。運動の後っていくらでも食べれますねcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/25478387

城山を参照しているブログ:

コメント

わぁぁぁぁぁおhappy02
紅葉ほんとにキレイsign03shine
ねえさんの写し方も上手なのかもsign02

コメントを投稿

Powered by Six Apart