« 直島ののれん | メイン | プレゼント »

2010年8月27日 (金)

癒しの一日

お休みの日、ポットプーリーへ行ってきました。

10年以上の付き合いになりますが、お休みの日にぶらっとドライブして、おいしい食事をいただきながら、全然変わらない素敵なご夫妻とおしゃべりしに行くのが、私の楽しみです。

今回のメニューは

P1000851 P1000852

P1000853ズッキーニの冷たいスープと、天然酵母パン。

パスタは5種類の野菜と小エビのあっさりクリームパスタ。

デザートはプリン!これがおいしいんです。クリームチーズが入っているので、濃厚で、ほろにがのカラメルソースがなんともいえません。ケーキもおいしいですが、この季節はこればっかりです。

今回は同じ敷地内にあるフォーリアへ行くのが一番の目的です。

P1000854 P1000856

YOSAという、ハーブミストで汗をだらだらかいて、新陳代謝を促します。

今回はリンパポンパージュをオプションで、これはチタニウムの板を使って、体内の老廃物をリンパに流すもの。足先から頭のてっぺんまで、丁寧にしていただけます。

私は首から背中が特に凝っていたようで、ごりごり音がしてました。

痛いー、でもその手を止めないでー!!!

とまあ、こんなかんじで終わったらすっきりhappy01

コラーゲンマスクもしてもらい、お肌ぷるっぷる、になった気がします。

一日一組なので、ゆっくりできます。私も13時から18時まで長居をさせていただきました。

頑張って働いて、お金を貯めて、また行かなくちゃshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498629/24948993

癒しの一日を参照しているブログ:

コメント

ここのプリン美味しいですよね~heart04
見てたら食べたくなってきました・・・

このプリンはおいしいよね!!!毎日食べたいcatface

うらやましすぎる~~~~bearing
癒されすぎじゃろ~~~~っっ
わたしも行きたいsign03

先日は、ありがとうございました。ヨサパークフォーリアです。

うさぎとかめさんのブログこれからも楽しみに見させていただきますねeye
直島って、近くにいい所がありますね。わたし的には、のれんの写真が好きです。

では、あまり疲れを溜め込まないようお仕事頑張ってください。
フォーリアで、お待ちしてま~すhappy01

HAPPY★さま
いいでしょーhappy01近いし是非行ってみて!

よさえびさま
コメントありがとうございますhappy01本当に気持ちの良い一日を過ごしました。
直島はおすすめです!ご主人と是非行ってみてくださいheart02

コメントを投稿

Powered by Six Apart