五箇山・白川郷・兼六園バスツアー

2013年2月14日 (木)

五箇山・白川郷・兼六園 バスツアー その1

先日ラムネ村長と1泊2日のバスツアーに行って来ました!

世界遺産の合掌造りの家に雪が積もっているところが見たくて参加してみました!
岐阜、富山、金沢、福井を周って、バスに乗りっぱなしだったので腰が痛くなりましたが、こっちじゃあ見ることできないすごい雪を見てきて、大満足な旅でした。

P1090758_2 これは関係ないですが、帰ったらラムネ村長から絵葉書届いてました。
キャッツの印が押されてます。
今広島でキャッツ上演中ですが、私と一度見に行ったにもかかわらず、何度も見に行っているようです。
劇場内のポストに入れておくと、このような印を押してくれるそうで、私にも送ってくれたそうです!
こういう心遣いが女の子らしいよねheart02
旅行ですが、新幹線で大阪について、そこからバスに乗りました。
パーキングに2回寄りました。信楽焼きのたぬきと車内で食べたお弁当です。
P1090358 P1090359
ひるがのSAでの光景。雪が積もってて気分も盛り上がります!
P1090362 P1090365_2
この後もっともっとたくさんの雪を見ることになります。
画像すんごい撮ったので、整理しながらまたぼちぼちアップします。
Powered by Six Apart