« 今日のお弁当 | メイン | 玉櫻酒造 日本酒の会 »
私の山友は、かなり料理上手なんです。私は山じゃカップ麺やコンビニおにぎり、パンです。でも彼女達は、美味しそうな手作り弁当と、ケーキも作って、私にくれます。どれもめちゃ美味しい。私は節約のために料理してて、ほんとは毎日外食したい。そんな私でも、奇跡的に私って天才!って思うのを作ることあります。なんちゃって麻婆豆腐。ごはんガッツリ食べちゃうよね。ダイエットなら、料理上手じゃない方がいいと思う。
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント