« 蔵あらしの会 宮島鮨まいもん | メイン | 今日のお弁当 »

2024年10月21日 (月)

蔵あらしの会 宮島鮨まいもん

ジェラート食べてのんびり行ったら、私たちを待ってだそうで。遅刻した訳じゃないけど、遅れんで良かった。
去年も来ました、美味しいお寿司が楽しみです!

今回はちょこっとついでもらって、飲みたいのをついでもらいます。
これは楽しい。これなら私でも味くらべできる。

葉っぱのマヨドレサラダ。これマネしたい。

カツオのタタキ。日本酒ぴったり。

コンソメとトリュフ油の茶碗蒸し。美味しい。コンソメ、以外と合います。

細麺のパスタ。美味しいのよー。海苔の佃煮、何にでも合います。

鰆のロースト。ナッツとキノコのソースだって。美味しいのよ。でも私には上手く表現できない。

お鮨!
ここのはそのまま食べれるようになってます。モンゴウイカを一番最初に食べたけど、超美味しかった!ここのお鮨はほんとに最高です!

あおさの味噌汁。しみます^_^

食後のガトーショコラ。小さいけど、濃厚なので食べた感あり。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart