« ぎんちゃん | メイン | 悩ましい »

2024年9月13日 (金)

今日のお弁当

三倉岳登った後マロンの里寄って、さつまいものつるを買ってみました。
つるって皮剥くのが大変なのよね。シャキシャキして美味しいです。
もらった脇芽からやっとトマトがなりました。ほんとに放置だったからこんなもんです。
ごはんは貴重なので、お弁当にしか持っていきません。

マロンの里で購入したマロンタルト。前から気になってたけど、ちょい買ってみようにもよいお値段だったので。

クリームが栗!めっちゃ美味しい!朝食べたけど、幸せな一日の始まりでした!
種類あったからまた買いたいなあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart