« 料理教室 | メイン | Force♪ »

2024年9月 2日 (月)

愛に乱暴

昨日は1日で映画がお安く見れる日。料理教室終わって八丁座に行ってきました。
内容知らずにちょうどいい時間で、江口のりこ、結構好きなんでこの映画にしたんだけど、内容ハードでした。でも見て良かった。
同じ敷地内に義理母が住んでて、たまに手作り石けん教室を開く、子供のいない専業主婦。でね、旦那が彼女に全く関心ないのがありありなのよね。義理母も、さりげなく嫌味だし。
旦那が浮気して、仕事も教室が急になくなって、実家も居場所ないし、だんだん壊れていく主人公をドキドキしながら見ました。
でも彼女を救ったのが、赤の他人の感謝の言葉。言葉は力があるんですよ。
江口のりこがすごいんですよ。ダメ夫に小泉孝太郎だけど、役作りしたみたいで、最初誰かわからなかったです。
映画館で見るのはやっぱり良いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart