« 広島現代美術館 遠距離現在 | メイン | 広島 権兵衛 »

2024年8月26日 (月)

蔵あらしの会 御前酒

現代美術館行った後、蔵あらしの会。
時間間違えて遅刻しました。あーあ。

岡山の酒蔵さんです。岡山県のお酒もほんと美味しいんですよ。
お酒も13種類で、コロナ前に戻ってます。うれしい。

ここの料理はほんとに美味しい。キッシュが最高でした。パンも、何もつけなくても酒飲めます。

デザート、ワンコインと言われて。オーガニックのチーズケーキ。めっちゃ美味い!ドーナツも買ったけど、帰ったら潰れてました。これも美味い。

蔵元さんと。なんと誕生日が同じと判明。同じ誕生日同士で。
出遅れましたが、いろんな人とおしゃべりして、美味しいお酒と料理で、今回も大満足でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart