« 深入山 | メイン | ウッドワン美術館 玉田多紀ダンボール物語 »

2024年8月11日 (日)

月ヶ瀬温泉と吉和のひまわり

下山して、月ヶ瀬温泉へ。リニューアルしたみたいで、すごくきれいです。それで500円は安い。ここは食事もできて、雰囲気良さそうなのでお昼にしました。

ざるそばとミニ天丼のセット。

たまり醤油使ってるので、黒いけど見かけほど濃くなくて美味しいです。

そばは細いのと太いのとが選べて、太い麺にしました。コシが強くて、美味しかった!また食べたい。

食後のコーヒー。豆から引いてくれます。

よもぎ団子。美味しい、大満足!

来る途中、見かけたひまわり畑に行きました。

すごい!きれい!

暑いので早々に退散。大満足な一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart