« 相模原 寿司dining松もと | メイン | 新宿 ロートレック展 SONPO美術館 »

2024年7月14日 (日)

田無 墨花居

研修終わって叔母の家へ行くと、田無のいとこと食事に行く事に。田無の今年亡くなった叔母がよく行ってたという中華屋さん。

ここは中華ですが、店長さんがワインソムリエで、美味しいワインが揃っているそうです。

いとこがおすすめを選んでくれて、取り分けてもくれます。もちろんどれも美味しい。

唐揚げ。この大量の唐辛子、ちょっとかじったけど、見た目通り。ビリビリしました。

麻婆豆腐、ご飯ほしい。野菜炒め、ほんっとに美味しい。

どれもこれも美味しいし、

ワイン、赤と白。赤はフランスで姉妹2人でワイン作ってるメーカーだって。

この後いとこの家で、お線香あげさせていただきました。いとこも元気そうで、叔父と叔母も楽しそうで、良い時間を過ごしました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart