« 蔵あらしの会 高知安芸虎編 | メイン | 気になる »

2024年7月 7日 (日)

Forceとサイゼリア

今日行ってきました!

持ち帰りしたので、見た目イマイチ。でも美味しいんです。ピザはサーモンとバジルソース。生地もっちもち。サーモンとバジルソースたっぷりで、食べ応え抜群。しょっぱいサーモンにバジル合います!ここはココナッツ乗っけてるパン多いですが、惜しみなく乗せてます。ココナッツとカスタードクリームのは、ココナッツ好きの私には至福のパン。
ナッツロールとチョコチップとアーモンドのドーナツは明日のお楽しみ。食パンは全粒粉です。

もうね、暑すぎて。歩き回る元気なし。

朝食べてなかったからしっかりと。とはいえ値段通りかな。ドリンクバー付けたら長く話出来るから良いです。ここではやっぱりワインが飲みたい。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart