« 愛しのスィーツ | メイン | キリン亭とCACAO果 »

2024年6月14日 (金)

びっくりしたこと

昨日帰ったらお隣さんから

なんと私の家に蜂の巣が!
昨日まではそうでもなかったけど、今朝から急に大きくなったらしい。
すぐにスプレーをシューと大量にしまして、そしたら蜂がヨタヨタ出てきまして。
で、今朝ホウキではたいたら


*** 閲覧注意 ***

お子様達が丸々と、動いてたのもまだいました。殺生してしまいましたが、大きくなって我が家をブンブン飛んでもらっても困るので、良かったです。

プランターにダイソーのベビーリーフタネを撒いたら、やっと食べれる大きさになってきました。

友達からもらったワイン。1999年だって。美空ひばりのラベルです。誰も飲まないし、料理にも使わないし、捨てようと思ってたらしい。捨てるならちょうだい!でもすっきりさっぱりで美味しいワインでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart