« 4月27日 福井旅行 あみだそば | メイン | 食道園の会 »

2024年5月27日 (月)

蛇喰磐とポットプーリー

この土曜日は、友達と蛇喰磐へ行ってポットプーリーへ行きました。

まだ誰も来てません。

景色、素晴らしい!

小さい魚がうじゃうじゃ。

水音に癒されます。
この後マロンの里に行って、野菜買いました。それからポットプーリーへ。

緑で見えないけど、冠岳。
実は冠岳に登るはずだったんですよ。私が登山靴忘れてしまい…
サンダルで登ろうとしたけど、激しく止められてしまいました。

やまぼうし。この花見ると夏を感じます。

野菜もりもりサラダ。

左はポットプーリーで取れたはちみつ。ミツロウごとなんで、そのまま食べたらくちゃくちゃミツロウ残るけど、パンにつけたら美味しいです。他にどう食べるか研究中だそうです。

ベーコン、スナップエンドウ、キャベツのレモンパスタ。レモンさっぱりで、美味しい!

バターケーキは甘夏ピールとチョコチップ。ヨーグルトのレアチーズ。レアチーズはヨーグルトが一番好きです。
とりあえず良い一日でした。
でもね、最近ほんとにバタバタしてるから忘れないように気をつけなくちゃ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart