« 4月26日 福井旅行 あわら温泉の夜 | メイン | 4月27日 福井旅行 恐竜博物館 »

2024年5月24日 (金)

4月27日 福井旅行 あわら温泉の朝

次の日の朝、おすすめされたお店のモーニング食べに行きました。あいぼりって読むんです。こういうの見ると、横浜銀蝿思い出すのは私だけじゃあないはず。

ここはモーニングが500円なんです。

これぞモーニング!パンがサクサクで美味しい!お客さんも多くて、人気みたいです。

この看板みて、ちょいお散歩。

不気味な木が見えてきました。

でもね、こういう木、山にはよくあるんだけど。

駅にある、足湯の施設。源泉掛け流しだから是非浸かって!との事だったから行ってみました。

そんなに長く浸かってなかったけど、足の疲れがとびました。めっちゃ気持ち良かった!足湯、面倒と思ってたけど、これから見かけたら浸かってみます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart