« 4月24日 横浜トリエンナーレ その1 | メイン | 右田ヶ岳 »

2024年5月 3日 (金)

4月24日 横浜トリエンナーレ その2

BankartKAIKOは旧第一銀行横浜支店から道路を挟んだ向かい側の、ビルの一階にありました。分かりづらいけど、看板が目印です。

入ってすぐに映画が上映されてました。クレモン・コジトールの「プラギノ」
いきなり熊を捕獲して、解体する場面でドキドキしました。シベリアの奥地で自給自足の生活をしているプラギノ一家。ある日ヘリコプターが現れて、先祖代々住んでいる地を追われる恐怖に陥るのですが、それを淡々と描いてます。
最初からじっくり見たかったです。

ペッパーくんもアート。

これもアート。

雨の中、移動しました。ゴンドラ、乗ってみたい。

横浜、素敵な街です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart