GOODIESでハンバーガーランチ♫
今日はハンバーガーを食べに行きました!
スタジオタイムの後、マスターの娘さんがお店を始めたというのを聞いてたのですが、なかなか行けなくて。やっと行けました。
注文決まったら、この子を握ります。音が大きくて、びっくりします。
GOODIESバーガーとジンジャーエールを頼みました。ポテトがすごい量です。
肉汁たっぷり、ベーコンかりかりですごく美味しかった!こんだけの量で全然胃もたれしません。ペロッと食べてしまいました。デザートもかなりボリュームありそうで、食べてみたかったけど、今日はやめときました。
今日一緒にランチしたのは、大きな黒いワンコのお母さん。悩みの長男くんが可愛がってくれる人にもらわれて、やっと外食できるようになったんです。
お店で待ち合わせしたら、ワンコも一緒。店内は入れないから車の中におりましたが、その後散歩するのに錦帯橋へ行きました!
ワンコはお母さんと息子なんだけど、お母さんは水の中でもバシャバシャ入りますが、息子はなかなか入りません。
吉香公園では噴水の水浴びてしまいました。
天気も良かったし、犬連れてたら人がよく話しかけてくるし、ほんとに癒される一日を過ごしました。
コメント