« 傘山 その3 | メイン | 初挑戦 »

2023年2月 1日 (水)

この3日間

これはおばちゃんからいただいた、カレーのルー。日曜日の夜に野菜とツナ缶入れて、月曜日の朝ルー入れました。めっちゃ大量。

夜ごはんやお弁当にも持っていって、3日間で食べきりました!これすんごく美味しかったの。おばちゃんとこ行ったら買おうと思う。
今日はほんとは休みだけど、同じ仕事の子が家族がコロナになって濃厚接触者になったから急遽仕事でした。カレーあって助かった。お弁当、かなり雑だけど、考えるのが面倒です。
今年はブログ毎日更新しようと思ってるの。日々のときめきを見つけようと、だらだら過ごさんように。でも仕事帰ったらだらけます。自分はずぼらっていうのも自覚するのも大事。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart