« 食道園の会 | メイン | 11月16日山登りの後、ポットプーリー »

2022年12月 9日 (金)

11月16日早朝三倉岳

先月なぜか思いたって、朝早く三倉岳登りに行きました。終わり頃だったけど、登山口までの紅葉が見事でした。三倉はあんまり紅葉ってイメージないけど、来年覚えておこう。

日の出にギリ間に合いました!

雲海もちょこっと見えました!

冠山かなあ。

この景色見れただけで、大満足。

朝日岳へ。

まだ雲海がちょこっと残ってました。

朝日は昼とは違います。神々しい感じがします。

中岳。

雲海、小さくなってました。

夕日岳行こうとしたら、こんなのが!引き返したけど、後から登ってきた常連さんが、登れるよ、と言ってましたけどね。

中岳からの景色を堪能。

登山口の紅葉がめっちゃきれいでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart