« 今日のお弁当 | メイン | 今日は節分 »

2022年2月 2日 (水)

家のお直し その17

玄関周りを二度塗りするのに、一番上は脚立ないと届かない。靴箱は動かせないから、脚立の半分は外に出しました。塗りづらいのを何とか頑張りました。

靴箱元に戻したとこ。ちょっとムラになってたんで、気に入らんかったのですが、こうして見るとあんまり分からん気もします。今日は寝坊したし、ぐずぐずしてたので、予定してたとこまで塗れんかったです。
前職の方が福山から広島市内に転勤になったと聞きまして、新しい家建てたばかりで突然だったから何て気の毒と思ってましたが、やっと帰れて良かったです。私もこの会社には長くおりすぎたな、と思ってましたが、今の仕事にはこの時の経験が一番役にたってます。ムダな事はないって言葉が、今になってやっと理解できてます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart