« 白滝山から大師山 | メイン | 石鎚山 その1 »

2021年9月21日 (火)

中秋の名月と青いビール

私は元気です。この土曜日から、夏休みも含んで9連休です。日曜日に石鎚山登って、昨日と今日は萩に行ってきました。連休のイベントは終わり。後は家の片付けをコツコツします。しばらくはブログ、アップするんでよろしければ読んで下さい。

このスマホでも撮れたから、今日のお月さまはくっきりでした。

今回萩で一番買いたかった、青いビール。

原材料がグレープフルーツジュース!すんごい飲みやすい!これ、美味しいです。ジュースではないです、やっぱりビールかな。地ビールも出回りすぎてる感じするけど、これは新鮮。もう1つ買ったから、飲むのが楽しみです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart