« お出かけ♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2018年3月18日 (日)

餃子センターとジャイブでライブ♪

昨日はkuri妻様とジャイブに行ってきました!kuri様はお仕事で来れず、2人で^_^
夕ご飯は私が気になってた餃子センターへ。

餃子にはビールです。

焼き餃子と水餃子。ネギたっぷり入れます。どっちかというと焼きの方が好きかな。かりかりして美味しいです。

他のメニューも充実。中華丼。

焼きそばは塩ダレみたい。あっさり、美味しいです。
念願の餃子センター、大満足です!

ブルースザブッチャー。

トークはゆるゆるですが、演奏はカッコ良いです。

うつみようこさん、彼女の声、ほんとに迫力あるんですよ!間近で聞くと圧倒されます。かっこいい!

盛り上がりました!かっこいい!
ライブってほんとに楽しいです。
いつも誘ってくれるkuri夫妻、ほんとにありがとうございます^_^

コメント

とても楽しかったですね。
体調万全で次に備えなくちゃ(^-^)

kuri妻様!
そう!来月に備えなければ!

コメントを投稿

Powered by Six Apart