« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018年3月

2018年3月 7日 (水)

今日のお弁当

もやしと油揚げの味噌汁。それとイカめし。味噌汁の具は油揚げが一番好きです。
今日車を車検に持っていきました。ほんっとに長いこと乗ってますが、次の車検までには新しいのにしよう、とは思ってます。
代車が新しい車なんですが、進化してるんですよね。一番いいのはエアコン。やっぱり今回頑張って新車買えば良かったかなあ、と思ってしまいました。あーあ。
あんまり車興味ないんだけど。

2018年3月 6日 (火)

今日のお弁当

ホタルイカの干したのがまだ残ってたので、イカめしにしてみました。しょうがもたっぷり入れて。美味いです!
もやしと油揚げの味噌汁とほうれん草のごま和え。粗食って素晴らしい!

2018年3月 5日 (月)

ボナール♪

今日またお弁当撮り忘れ。
ミネストローネスープとパンでした。

パンは近所のボナールの食パン。フワモチでかなり美味しかったです!菓子パンも美味しいし、土曜日しかお店は空いてないけど、また買いに行く楽しみが増えました!

2018年3月 4日 (日)

焼肉食べた後

昨日は焼肉いただきました!よー燃えてます。

辛口のスパークリングワインは美味しかったです。

昨日はそう言えばひな祭りでしたね。このケーキ、ちょこっとお裾分けしてもらいました。
普段食べない高級肉を食べたからかよく分かりませんが、今朝気持ち悪くなって。もしかしたら肉が悪くなってたのかなあ。
なので今日は大人しく。でもちゃんと掃除したので、すっきりしました!
明日からも一週間頑張りましょう!

2018年3月 3日 (土)

やまぐち煌きアーティスト展

外出ついでに行ってきました!

こんな撮影OKの作品あったりで面白かったです。1人で行ったので、さすがに撮れませんでしたが、連れがいたら撮ってました、きっと。
家族連れが楽しそうにしてました。

シンフォニアであさってまで。あっという間に見終わりますが、おすすめなので是非^_^
フジがリニューアルしたと教えてもらいましたので、行ってみました。
人いっぱいであんまりみてなくて、キャンドゥで買い物しただけ。またゆっくり行かなきゃ。

2018年3月 2日 (金)

今日のお弁当

もやしとワカメとえのきだけ。ミソがなくなったから、コチュジャン入れました。
山登りに行く約束してた友達がインフルエンザにかかってしまいました。ズンバも今日1人で行ってきました。汗かくのは良いことです。
インフルエンザ、気をつけなきゃね。

Powered by Six Apart