« スーパームーン♪ | メイン | 津和野 安野光雅美術館 »

2018年1月 3日 (水)

津和野 初詣

昨日はマッキー夫妻と津和野で待ち合わせ。

まずは初詣。

とにかくすんごい人です。

帰りはここを降ったのですが、なかなか上手く撮れません。

良い眺めです。

源氏巻作ってたけど、風吹くから生地がきれいにならないみたい。おじさん、イライラしとりました。

この後ぶらぶら散策。

鯉とアヒル。
鯉がね、丸々してて、ちょっと怖いんだよね。

いずみちゃんの友達の友達が経営してるカフェ。東京の人なんだって。

店内素敵でした。カレーも美味しかった!夜はバーになるそうです。

このおじさんが作った、出来立ての源氏巻をいただきました!焼きたては皮がパリパリしてて美味しいのです。
津和野ぶらぶら、まだ続きます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart