« 八百屋のお告げ | メイン | マーサの幸せレシピ »

2016年10月 4日 (火)

鎌倉パスタ♪

昨日の焼きそばの残り。
ほんとは載せたくないけど、私のお弁当ファンがおりますので。
でも仕事辞めたら料理すらしなくなりそう。

羽生結弦くん♡
アルパーク天満屋の本屋カフェにて。
今日は先月退職した子と3人で、お食事会。
1人が羽生君ファンなので、ここで待ち合わせ。

鎌倉パスタへ行ってみました。

パン食べ放題に惹かれてしまいました。焼き立てはやっぱり美味しいです。

生パスタだそうです。美味しいです。
またまた話尽きなくて、長居をしてしまいました。ごはん行きたいね、とずっと話してたのですが、やっと実現。
私、本当に忙し過ぎました。ちょっと食事にも、ってのも出来ないくらい疲れてたし。
明日は台風でお休みになりました。なので、ほんとの終わりは6日に持ち越し。
寝坊して、旅行の準備しなくちゃ(^-^)

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart