« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 5日 (月)

東京 2016/8 その7

台風、来なかったですねー。JR止まったら宮島口から帰る手段がなくなるんで、会社休んだんですが。
先日会社から9月末で契約終了と言われまして、突然だったからびっくり。腹立つし、落ち込むし、でブログ書く気にもならなかったのですが、私のいるとこって元々入れ替わり激しくて、2年よくもったほうじゃないかな、と思うのです。だってね、忙しいって言っても周りは私より残業してるし、パソコン持って帰って仕事してるもんね。
私には無理でした、体力ないし。しっぽ振って逃げる事にします。

東京の続き。
小金井の、叔母宅へお邪魔しました。

ご馳走、まだまだたくさんありました!
健康食品のお店してるから、良い素材の美味しい料理ばかりです。

従兄弟の旦那さんがお肉焼いてくれてました!

幼稚園の時以来、会ってなかった従兄弟。ほっぺがまっ赤で、いつもビービー泣いてた従兄弟も、ええおっさんになっとりました。

叔母夫婦ともに人間ドックでほとんど悪いとこがなかったそうです。やっぱり食は気をつけないといけませんね。
叔母ちゃんには無職になること、絶対言えない💧

2016年9月 1日 (木)

昨日のお弁当

昨日アップし忘れてました。昨日のお弁当。ポットプーリーから頂いたゴーヤを麹漬けにしました。苦いです。でもその苦味が良いの♡
ゴーヤチャンプルにしたらあんまり苦味、感じないからもったいないと思ってたのです。

アルパークのゴディバで。
ダブルチョコレートのキャラメルソース。
甘〜い♪幸せ♡

Powered by Six Apart