« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月 2日 (火)

大人の夜市♪

年々緩やかに体重が増えてるし、部分的にヤバいので、ダイエットしようと思ってます。ランチ友達が一つ上だけど、すごくスタイル良くって、でも筋肉つけたいって毎朝走ってるらしい。
走るのは無理だから夜はミスド、コンビニ寄らない事に。
でもね、御座候のあんこがあるのよね。あーバターのせたあんトーストが食べたい💧

日本酒たくさん飲んだ後はカキ氷が食べたい、というので、ミスドのコットンスノーキャンディ。
私はマンゴーミルクにしました。ふわふわで美味しい!酔った後には最高です。

岩国のアーケード街であった大人の夜市。
ちょうど良い二次会でした!

白蛇がお店を回ってました。

去年もこんなだったかな。

なんとか席も確保しました!

夕焼け♪
まだまだこんな時間💧
この後はヒフミへ行って、まったり時間を過ごしたのでした。
美味しいお酒を飲み歩くのって、なんて楽しい!また行こうね!

2016年8月 1日 (月)

蔵あらしの会♪

いただいたいなり寿司の油揚げ。作るの面倒くさいからそのままおかずにしたら、やっぱりいまいち💧

土曜日は蔵あらしの会でした!

岡山の嘉美心酒造さんです。

今回は16種類!

甘い桃のお酒が飲めなかったけど、他は全部飲みました!

とても飲みやすくて美味しかった!
あんまりこっちでは扱われてないそうです。

記録のために載せておきます。
今回はお連れがボールペン持ってきてくれたので、自分が飲んだのが分かりやすかったです。

今回も主催者スミダさんの奥様手作り。
どれもこれもレシピ教えてほしい!センス良いし、もちろん美味しいし。

なんと抽選会でお酒当たりました!
うれしい!
また1人晩酌の楽しみが増えました!

Powered by Six Apart