« 干しぜんざい | メイン | セカンド・クラッチ♪ »

2016年5月23日 (月)

ブルースナイト♪

昨日はおかず作るの、頑張ったんよ。
変色しだした白菜と干からびてきたしいたけ、何とかせんといけん。
kuri妻様からのアドバイスで、白菜を半日塩で漬けて、それからレタスと一緒にごま油で和えたら美味しい!昆布とアミエビ入れてます。
しいたけはクックパッドでマヨとチーズ乗っけて焼いたのにしました。昨日はつまみ食いが止まりませんでした。

この土曜日はよく遊びました。
昼すぎにkuri夫妻とシローさんと、山賊に行きました。
玖珂のじゃないよ。熊毛の山賊です。
山賊焼きとむすびが食べたいなら、こっちの方が穴場です。

最近玖珂の山賊は派手すぎるんで、こっちの方が落ち着きます。

山賊焼き💕美味しいです!
みんな昔の方が大きかったと言ってるけど。私もそう思う…

それから男性陣2人はタイムへ、私はkuri夫妻宅へお邪魔しました!
夫妻の愛娘、モナちゃん!
このフワフワ!あんよが可愛すぎる!
ぬいぐるみみたいでしょ。

可愛くって、ずっと触りまくってました。なんて幸せ💕

私がモナちゃんと遊んでた間に作ってたお料理の数々。
あんまり写してなかった、ごめんなさい。どれもこれも美味しいです!

演奏、始まりました!

広島、周南からも、来られて、賑やか〜楽しいですね!

やっぱりシローさん、すごいね。

最後はしみじみ聞かせてくれました。

この後若水で打ち上げ♪よく食べ、よく笑いました。
それにしても、どれくらい食べたのか…恐ろしいです。

コメント

お疲れ様でした。
今回のブルナイは、広島方面・周南方面からもわざわざお越しいただいて良かったです。
それと、サンジャン渡すのを忘れていました。次回にしますね。

kuri妻様💕
今回もとても楽しかったです!
お土産も、いつもありがとうございます😄サンジャン、美味しいから楽しみです!

コメントを投稿

Powered by Six Apart