« 階杉♪ | メイン | 錦南♪ お誕生日会 »

2015年6月30日 (火)

アップルジャム♪

昨日のお弁当。きゅうりと玉ねぎの浅漬け。昨日アップするの、すっかり忘れてました💧

この子を漬けてみました♪
少ないから玉ねぎも入れました。

横川にあるアップルジャム。

行ったら全然中に入れない💧
サルサのバンドで、すっごくかっこよかったです。こういうの、いいですよ、とっても!

彼らが終わったら潮が引いたように人がいなくなってしまいました💧

いろんなバンドが見れて、楽しかったです。

横川の大統領というラーメン屋さんへ入りました。

太めの縮れ麺で、美味しかった!
おばあちゃん二人の笑顔が何とも癒されるのです。

Kuri夫妻からのお土産♪
ハーシーのミニチョコ。昨日も胸焼けするくらい食べてしまった。ヤバいです。韓国のMISSHAのハンドクリーム💕うれしー!ありがとうございました✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart