« ブロッコリ? | メイン | ブロッコリーグリルと北山カフェテラス♪ »

2015年2月 3日 (火)

ムーニーさん@小倉

先日Kuri夫妻に誘ってもらって、小倉に行ってきました。

まずは腹ごしらえ。「れりっしゅ」洋食屋さんに連れてってもらいました。
とっても素敵なとこでした!

ビーフシチュー。ワインも飲んじゃいました。
他のメニューも美味しそうでした!

Leftys BAR ここも素敵です。
mooneyさん、ここを皮切りに九州ぐるっと周るそうです。

味があるというか、深みのある歌声です。お話もたくさんできましたし、とても良かった!岩国から行った甲斐があります。ムーニーさんも喜んでくれたみたいで良かった💕
4月にあるジャグフェス、いつか行ってみたいですね。

やっぱりラーメン食べんと帰れんでしょ。麺屋慎之輔に入りました。

慎之輔ラーメンは、スープがとんこつ7割、鶏ガラが3割。ぶらっと入ったとこですが、とても美味しかったです!
帰りはKuri夫妻に連れかえってもらいました。後ろで爆睡してて、ごめんなさい。

コメント

お疲れ様でした。
ムーニーさんのお話を伺っていますと、ますますジャグフェスに行きたくなります。

Kuri妻様💕
行きたいですよね、ジャグフェス!
絶対面白そう。
Kuri様置いて、は、やっぱり大変ですよね😰

コメントを投稿

Powered by Six Apart