« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 4日 (水)

ブロッコリーグリルと北山カフェテラス♪

昨日は姉と一緒に、ブロッコリーグリルへランチのハンバーガーを食べに行きました💕

見た目、同じなんですが。私は今回チリバーガーにしました。ピリ辛で美味しい!姉も満足したようですo(^_-)O

この後、ちょっとドライブ。ポットプーリーは2月平日お休みなので、イシイコーヒーに行きましたが、閉まってました💧ちょうど近くの北山カフェテラスというとこが開いてたので、そこへ入りました。

中は広くて暖炉もあって、雰囲気すごく良かったです!

バナナチーズケーキ💕コーヒーも美味しかった!カレーメニューもあって、ランチにも良さそうです。

なぜ姉が居るかというと、今度は母が倒れまして、今日か明日の命かも!と病院から言われて慌てて私は職場から、姉は東京から駆けつけましたが、その時は病院の治療のおかげで小康状態。
姉もすぐ帰るのも、というので今日までお互い休みを取ったのです。
病院は完全介護なので、私達ほとんどする事ないんですよね。
去年の経験あるので、気持ち的には余裕。でも脳梗塞で話せない母がかわいそうでなりません。親が倒れる、そういう年になってしまいました💧

2015年2月 3日 (火)

ムーニーさん@小倉

先日Kuri夫妻に誘ってもらって、小倉に行ってきました。

まずは腹ごしらえ。「れりっしゅ」洋食屋さんに連れてってもらいました。
とっても素敵なとこでした!

ビーフシチュー。ワインも飲んじゃいました。
他のメニューも美味しそうでした!

Leftys BAR ここも素敵です。
mooneyさん、ここを皮切りに九州ぐるっと周るそうです。

味があるというか、深みのある歌声です。お話もたくさんできましたし、とても良かった!岩国から行った甲斐があります。ムーニーさんも喜んでくれたみたいで良かった💕
4月にあるジャグフェス、いつか行ってみたいですね。

やっぱりラーメン食べんと帰れんでしょ。麺屋慎之輔に入りました。

慎之輔ラーメンは、スープがとんこつ7割、鶏ガラが3割。ぶらっと入ったとこですが、とても美味しかったです!
帰りはKuri夫妻に連れかえってもらいました。後ろで爆睡してて、ごめんなさい。

Powered by Six Apart