« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月 9日 (金)

読書とライブ♪

村上春樹「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
村上春樹の主人公は規則正しく生活し、ジムで体を鍛え、クラシックやジャズはよく知らないと言いながら、私の全然知らない曲をよく聞いてたり、とまあこんな感じ。読みやすいし、毎日の生活を正そうという気になります。

西広島駅近くのWOODSTOCK。

夜はこれからです✨

2015年1月 4日 (日)

ジャパン・ビューティ♪

今日は姉が帰ったので、広島駅までお見送り。
その後は広島県立美術館へ行きました。

特別展は「ジャパン・ビューティー」展。
日本画の美人画ばかりを集めた展覧会です。絢爛豪華。今では滅多にお目にかかれないあでやかな着物姿の女性達がずらり。新春早々美しいもの見ました✨
常設展もじっくり見れたので、大満足!

お腹ペコペコだったので、みっちゃんでお好み焼き!みっちゃん、ちょっとお高めてますが、すんごい美味しいです。

今日でお正月休みは終わり。明日から仕事です。
起きれるだろうか。それがほんとに心配💧

2015年1月 3日 (土)

初詣

今日は母と姉と一緒に初詣。
父のお見舞いに行って、錦帯橋近くの白山比咩神社へ行きました。

おみくじは姉妹揃って大吉💕

今日も本をよく捨てました。古紙回収業社に3往復。
正月は毎年遊んでますが、今年はよく働きました。
プリンターが印刷できなくてエディオン持っていったら、やっぱり修理になりました。1ヶ月に1回は使ったほうが良いらしいが、そんな使わんよね。プリンター2度と買わん。
とまあ、こんな感じで新年迎えたのでした。

2015年1月 2日 (金)

ゴーンガールとドリミネーション

お正月に映画を見ようと、ミステリーっぽいゴーンガールに姉と意見が一致したので、見に行きました。
とても怖い映画でした。ホラー映画を見た気分。

それからドリミネーション見てきました。

きらきら✨は心癒されます。
今日も頑張ろ。
プリンターがおかしくなって、悪戦苦闘中。年賀状ごめんなさい💧

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

紅白でAKBの後、福山雅治が歌っている頃に家を出て、宮島で初詣。

しゃもじをいただきました!私の干支です。

人ばっかり。渋滞してました。

揚げもみじを食べて帰りました。

今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって、良い年でありますように✨

Powered by Six Apart