« CARPJAZZ♪ | メイン | 大雪の飲み会♪ »

2014年12月16日 (火)

ととや♪忘年会

蓬莱でお腹いっぱい天津丼食べて、ライブでちょっと消費した後、岩国で忘年会。岩国に早く着いたのでととやに行ってきたら、誰もいない💧

日曜日、お休みだったそうです。で、メンバーのノブさんやまりさん達が常連さんだから、貸切にしてくれたみたいです!

まずは刺し盛り💕
早めに来た2人で早速注文!

大人のポテサラ💕
美味しいです!

唐揚げ、カルパッチョ風のサラダ、揚げ出し豆腐。お豆腐はととちゃん手作りらしい。とろっとして美味しいです!

こんだけ散々食べて、やっと皆様お集まり。

きゃー焼きガキ💕
美味しすぎます!

牡蠣にはワインが合います!
この後も白子やウニやら出てきましたが、酔っ払って全然画像撮ってないです💧
思いがけず楽しい一日となったのでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart