« ブルースセッション♪憩 | メイン | 怒り »

2014年12月 9日 (火)

ひだりうま

昨日は今年最後のヨガでした。2週間ぶりに行ったらすごく大変でした💧
来年年明け、どうなるんだろ。
12月は飲み会や食事会の予定が結構あります。それぞれ楽しみだけど、体力持つか本気で心配。
第一弾は先週の土曜日、パン教室仲間とでした。
最初、韓国料理を食べよう!と韓屋を予定してもらったけど、体調壊したから12月休むという連絡💧
で、先日連れて行ってもらった居酒屋が、美味しいのにすごく安かったので、そこに行ってみました。

ひだりうま。すえひろの近くです。
土日は予約しないと入れないらしい。
現に断られてる人、多かったです。

2度漬け禁止の串揚げ。
今回はこれしか撮ってないんよ。
串のお店です。焼き鳥も美味しいし、他の料理も美味しいです。
特に目立つ料理ってのはありませんが。

大福アイスの串揚げ。

かじったとこ。
アイスを揚げてます。そのまんま。

明日は職場の飲み会、第一弾。今日は早く寝ます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart