« ブルースナイト♪ | メイン | ととや♪忘年会 »

2014年12月15日 (月)

CARPJAZZ♪

サンモール地下の蓬莱。

これがお目当て。天津丼。

溢れんばかりのアンと卵がとろとろ♪
お腹いっぱい食べました。美味しかったです!

CARPJAZZ。一蘭と同じビルの地下、SPEAKLOWというライブハウス。
座席も指定で、優雅な感じがします。

カープ坊や。かわいい💕

司会の方もいたりして、いつもの雰囲気じゃあありません。

カープの応援歌をジャズにアレンジ。これが超かっこ良い!河村くんもカープの大ファンだから話も面白いです。
河村くんも楽しかったみたいで、客席で聞きたかった、と言ってましたね。

抽選会もあって、ウィンドブレーカーが当たりました。
誰か選手のサイン入り。

この日は前一緒に河村くん聞きにいったNさんといったのですが、彼女はロンドンとパリに旅行行ったのでそのお土産をいただきました!
いいなあ、次回会う時は写真見せてくれるそうです。
また行きましょうねo(^_-)O

コメント

蓬莱行ったんですね!!!
僕もここの天津大好きなんすよheart02
写真みたら食べたくなってきた-impact

スパイダーマン君💕
ブログ見てくれてありがとね!
美味しかったよ!次はネギ盛りしたいなあ。
では今度はみんなで天津丼♪

コメントを投稿

Powered by Six Apart