« 錦帯橋ぶらぶら♪ | メイン | カンボジア旅行 その12 »

2014年4月 3日 (木)

お花見ランチ♪

今日はクーちゃんママを誘ってお花見ランチ♪
長山公園に行ってきました!
お花見してる人、かなりおられました。

ファミマでお弁当買って、たまたま座ったとこがここ。

ランチの間は晴れてましたがだんだん曇ってきました。
でもすごくきれい!

父が手術してからまだ起きないのですが、本や新聞のスクラップが生き甲斐の人だったので家の中大変な事に。
分からない事も多すぎてぐちぐち話してしまいました。
でも話聞いてくれて励ましてくれて、何も取り柄ない私ですが、友達には恵まれてるな、とつくづく思ったのでした。
明日からまた頑張ろう!と思えたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart