« 錦帯橋・宮島 その1 | メイン | 虹 »

2013年4月 6日 (土)

ジャンゴ 繋がれざる者

昨夜のどが痛くなり、咳が止まらなくなってしまいました、突然。

この時期になると晴れた日は空気中に悪いものがうようよして、それで感染症にかかってしまうようで、今日いつもの病院でいつもの点滴してもらい、いつもの感染症に効く抗生物質をもらってきたのでした。

ほんとはお買い物したかったんですが、さすがにやめときました。映画ならいいか、ということでアルパーク行ってきました。

北棟にあるカフェ CELLU LOID。元気つけるため、ここでランチにしました。

サラダガレットのランチにしました。

P1100427 P1100428

パンは食べ放題。もちろんおかわりしました。サラダガレットは下にソバ粉のガレットに、野菜や温泉卵、サーモン、生ハムがのってて、見た目もきれい!トマトも焼いてあって甘くておいしかったです。

Images 「ジャンゴ 繋がれざる者」

タランティーノ、まあ好きです。これぐらいしか見たいのなかった、というのが本音。

南北戦争前の、黒人達がアメリカに連れてこられ奴隷として白人に好きに使われていた時代のお話です。

賞金稼ぎのシュルツから助けられたジャンゴが、離れ離れになった妻を救いに行くお話し。

正直かなり見てらんないシーンもあったりで、かなり疲れましたが、悪いやつがばんばんやられるのは痛快、ではあります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart