« 新宮神社 廿日市市 | メイン | 錦帯橋・宮島 その1 »

2013年4月 1日 (月)

廣田神社 廿日市市

昨日iPhone5に変えまして、LETだから早い!自宅のPCはいまだにADSLなので、速さが断然違う!と喜んでましたが、入力が全然なれない・・・やっと姉とはメールと電話のやり取りできて、やっと明日会ういずみちゃんともメールできたけど、メールするのがいやになっている状態weep

まだまだiPhoneからブログアップはできません・・・

廿日市の神社めぐりの最後は廣田神社。

P1100136 P1100137

P1100138 P1100139

階段途中にある鳥居は木製です。

P1100140 P1100141

境内は桜の木がたくさんあって、眺めもいいです。

P1100143 P1100149

ヨガのポーズの狛犬。

P1100144 P1100145

この奥まで入ることは出来るようですが、土足厳禁だったので、めんどくさかったのでやめました。上の壁には百人一首に書かれているような古い人物像がずらり描かれてあり、奥には御輿が飾られてました。

P1100146 P1100148

今頃花見に来ている人も多いのではないでしょうか。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart