« 五箇山・白川郷・兼六園バスツアー その10 | メイン | 五箇山・白川郷・兼六園バスツアー その11 »

2013年3月15日 (金)

鑫旺(シンオウ) 台湾料理

くーちゃんママに抱っこされて、とろーんとした表情のくーちゃんshine

P1100064 P1100068

2人娘がいるので、お雛様が飾ってました。ここのは木目込み人形でやさしいお顔をしております。

P1100065 P1100066

今日のランチは去年大竹にできた台湾料理「鑫旺(シンオウ)」

P1100059 安くてボリューム満点で、おいしい!と聞いていたので一度行ってみたかったのです。

メニューはランチセット600円から700円。

P1100057 P1100056

左が私が頼んだ天津丼とジャージャー麺。右がくーちゃんママの五目丼と塩ラーメン。

これ一品だけでも一人前の量です。さすがの大食いの私も最後はちょっと厳しかったです。

でも天津丼は卵がふわっふわで味も本当に良かったです!これはおいしい!ジャージャー麺も麺がコシ強くておいしい!お肉も八角の香りしないので食べやすい!

これで最後にコーヒーついて700円!

夜のメニューも安いので、行ってみたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart