« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 3日 (火)

防府天満宮

先日イタリア旅行でご一緒だった方から、旅行中撮影したのをまとめたDVDを送ってくれました!同じところを歩いてるので、旅行中思い出しますし、みんなにまぎれてちょこちょこ写っている自分を見つけるのも楽しい。

動画撮るのもいいなあ、と思いますが、撮るのが面倒だし、編集するのも大変!

そんな大変なことをしていただいて大変感謝!です。

やっぱりローマとフィレンツェはまた行きたいです。近いうちにhappy01

で、防府続きです。

P1060831 P1060838

防府天満宮。学問の神様、藤原道真を祭ってる、時期によってはおまいりする人でごった返します。

この日はもちろん人がほとんどいませんでした。

P1060839 P1060841

P1060843 P1060844_2

P1060849  P1060845

防府、見所けっこう多くていいところですshine

Powered by Six Apart