またやってしまいました、2度寝は厳禁です!
まあ、遅刻しなくて良かったが。
昨日のうちにサバのソボロと味噌汁作ってたので、何とかお弁当できました。昨日の私、エラい!
味噌汁、エノキダケ入ってます。ほんとは豆腐とワカメも入れる予定だったけど。
おぼろ昆布を味付け海苔みたいにしたのを、お土産にもらいました。サクッとしてるけど、トロっとして。めっちゃ美味しい。
広島のミナモアで、いつも並んでる治一郎。この日は並んでなかったです。
バウムクーヘンも、ケーキもしっとり系。めっちゃ美味しい。ロールケーキ買いたかったけど、売り切れでした、残念。