こんばんはー! 本日は、スムーズな立ち上がりで、直ぐにコメントが書き込めす。 相変わらず精力的に活動されていますね。 福祉祭りちゅうのがあるんですか、初めて知りました。 カレーとアイス、ほんとに美味しそう!
Rewsay君 福祉まつり、そりゃ聞いたことないと思うよ、今回が第1回だそうです 「百番目のサル」土橋電停の近くにあります、おすすめ!コーヒーゼリーが良かったんですが、売り切れてました。でも予想以上にアイスがおいしかった
コメント:お茶会、篠笛コンサート♪
こんばんはー!
本日は、スムーズな立ち上がりで、直ぐにコメントが書き込めす。
相変わらず精力的に活動されていますね。
福祉祭りちゅうのがあるんですか、初めて知りました。
カレーとアイス、ほんとに美味しそう!
Rewsay君


福祉まつり、そりゃ聞いたことないと思うよ、今回が第1回だそうです
「百番目のサル」土橋電停の近くにあります、おすすめ!コーヒーゼリーが良かったんですが、売り切れてました。でも予想以上にアイスがおいしかった